全ての根源は常識だぁー\(^o^)/先ずは発想の転換から‥…😎

そもそも、『常識』ってナニ❓

実は、物事が思い通りにならない根源は『常識』に他ならない❗

だって、ちょっと思い起こしてみて❗🤔

今まで、あなたの周りで起きていることのほとんどが世間一般で言われるところの『常識』とやらの仮想空間の上で起きていることでしょ❓

もっと言ってしまえば、単にあなたが思い込んでいる世界の中の出来事じゃないの❓

そんな狭い世界から飛び出して、もっともっと今まで考えもしなかった世界を知ることで、今までの自分が疑問にも思わなかった『常識』とやらを覆す未知の世界があることを知るべき❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?