今月の転がしチャレンジ 泣きの3回目結果。

浦和記念

◎7番 タービュランス 笹川騎手

結果、、、

2着!

ただ馬券は外しました。。。

買った馬券は、馬連5-7、ワイド2-7、三連複1-2-7、1-5-7、2-5-7

1番の単勝はオッズ的に買えませんでした。

中央なら素直に複勝なんですが、地方だと楽天ポイントがもったいないと思って。。。

結果外してたら意味無いですよね。

4番は前走内容みて小回り変更はマイナスになりそうで、着順は上がらないだろうと思ってたんですが、、、

5番はローテから不安があったのに結局買ってしまったし。

ちょっと地方の買い方考えなおします。

軸馬来てるのに外すのが一番しんどいわー。

中央の資金調達レースをもう1レースしようか考え中。。。

勿論、あのレースであの馬かなと思ってますが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?