今月の資金作りレース②

買いましたよ。

勿論、あのレースのあの馬です。

見事な走りでしたね。

あの相手なら楽勝だと思ってましたが、

固く複勝にしときましたよ。

そうですそうです、あの直線の長い長距離レースです。

土曜日阪神9R 江坂特別

④マカオンドール 松山騎手

複勝10万円。

勿論このレースですよね?(笑)

過去2戦は相手が強かっただけ、外回りコースがベストで、相手もここ最近で最弱。

7頭立てで複勝2着以内払いでしたが、1000通過が1分5秒くらいだったんで安心して見てられました。

末脚勝負なら尚更大丈夫だろうと思ったので。

あ、コントレイルは買いましたけど、相手が惜しくも何ともない感じで、この利益を普通に減らしてしまいました。。。

買うべきじゃないのに、なかなか我慢がききませんわ。。。

マカオンドールの馬券はこちら。

画像1

何とか11月は乗り切りました。

12月も資金調達レースは絶対に負けられません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?