見出し画像

10月31日(日)の予想🦾🔥

実績

レース数 5
的中率🎯 40%
回収率🥷🏿 27%
購入金額 97,000円
払い戻し金額 27,000円
10月31日の午前中にもう1レース
追加しました。

こんばんは🌙

前回の予想レースまたまた的中🎯しました。
レースを見ようと思って横になってたら、いつの間にか寝てしまっていて、起きた時には終わっていました😩

レース動画を見て、1着だったのですが、ハナ差だったので危なかったです。


東京11レース 芝2,000m
 G1 天皇賞(秋)

本命 5   エフフォーリア


今年の3歳馬🐴は強い
ハンデ戦とはいえソダシはG1馬が何頭も出ていた札幌記念を1着、毎日王冠👑ではシュネルマイスターがダノンキングリーを抑えて1着とこれまでに古馬相手に勝つ馬🐎が多くなっている。


今回、天皇賞に出てくる馬は強い馬が出てくるのだが、


コントレイル
今年で引退。種牡馬のためとは言え4歳で引退で7ヶ月の休養。何かあったとしか思えない。
私自信は嫌な予感しかしない🤔
次走のジャパンカップ🇯🇵で有終の美を飾るため今回は100%では出てこないのではないか


グランアレグリア
2,000mはベスト距離ではない。
喉の手術を受けている。
香港🇭🇰のレースをベストにもってくるのではないか。


エフフォーリアは菊花賞を回避し、このレースに持ってきたということは100%で望むはず。
斤量も56キロでコントレイルよりも軽いことから、この馬🐴を本命にしたいと思います。


買い目 単勝、馬連、3連単


相手 
9グランアレグリア
4ポタジェ


的中🎯


追加レース
東京9レース 芝1,600m

本命🔥 8  エスコーラ


前走、前々走の内容が素晴らしく2勝クラスで相手も強くなるが、条件変わりの馬🐴が多く、このレースは負けられないところ。
トラックマンや評論家もG1級の馬🐴と評価していることやオッズが思っていたよりもつきそうなことから、ここは通過点と見て勝負したいと思います。

買い目 単勝のみ(大勝負🔥)

的中🎯🎯🎯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?