見出し画像

何だかいけそうな氣がする~♪

こんなことを言っていたお笑いグループが確かあった(笑)


私は現在無職、通院中のデイケア通い。


普通ならこんなこと思わない(思えない)かも知れないが、今の私は凄く肩の力が抜けてナチュラルだ。


一昨年の年末位から繰り返し聴いている音声がある。


その名も「お金を沢山巡らせる周波数」。


その中で「お金を稼ぐの難しいってのは洗脳ですよ」というのがある。


SNSなどで「お金を稼ぐのは難しい」と思い込まされていると。


実際、自分もバレーボール教室でまだ何も稼げていないので、「お金を稼ぐのは難しい」って思っていた。


だけど、この音声をエンドレスリピートのようにかけて普段と同じように生活していたら、ネットワークビジネスの師匠から初心者向けのグループに招待されたり、また別の方からは金融教育と投資の仕事を紹介されたり。


何だか全然力んでないのに、何か既にお金を得ているような至福な感じを味わっている。


でも、この根元は私がリアルだったりSNSであったりで「人と触れあっていた」からで、私の夢はこれを世界中の人達が行うことである。


やっていることと夢とのベクトルが同じ方向を向いているから当然かなと思う。


今後の私を見ていて欲しい。


また投稿します。


こんな私が夢に向かって美しく生きる人を増やす目的で立ち上げたメンバーシップ、わくわく人生くらぶ。初月無料です。是非登録を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?