見出し画像

会社帰りに神社に行ったら。

いつも「自分がしたことがないことをする」と意識して行動しています。

今日は、定時であがれたので会社近くの #平塚八幡宮 に行ってみようと思い立ちお参り。

神様に、「伊勢原市に住んでいる細野です。仕事は日産車体で、生産管理をしております。

私の夢は「世界中の人達が和気あいあいと笑顔で触れ合いを持ち合っている社会を作ることです。

私も嬉しく楽しい人生を謳歌します。志は「美しく生きる人を増やす」です。お力添えをお願いします」とお願いしました。

神社内の色々なところを歩いていると一端外に出ることになり、周辺を行くと大きい塔がありました。
平和を祈念する塔でした。

厚木出身の母から「平塚は軍事工場が有ったので戦争中は空襲されて空が真っ赤だったと母から聞いている」と聞いていました。私のおばあちゃんですね。

「そういうことか。」とこれを見て納得しました。

自分の地元でも、知らないことがあるんだなと「まだまだ自分は無知だ」と思い知りました。

やはり、「行動から得ることは大きい」と実感しました。
そんな日でした。

こんな私が、「美しく生きる人を増やす」目的で立ち上げたメンバーシップ「わくわく人生くらぶ」。
初月無料ですので是非登録してみて下さい。

メンバーさんができた時点でメンバー専用情報を公開しようと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?