見出し画像

せどり、転売の次はコンサルタント!!ネットビジネスの闇は深い!!

せどらー、転売ヤーが目指す、次のフェーズがコンサルタントです。

私もコンサルを目指しました!!というか、
せどり、転売で資金が枯渇してきたので
もうコンサルでしか生き抜く道がありませんでした・・・


コンサルタントとしてコンサル生を獲得すれば
大きな売上が立つので、やるしかないのです。これしか!!

コンサルになれるよう、
とあるネットビジネスのコンサルの先生に教えを乞いました。

コンサル料は半年で398,000円だったはず・・・
支払いは会社を退職する際の退職金を含めて支払いをしました。
なけなしのお金で支払ったという感じです汗汗


当時、コンサルの先生との支払いについての
やりとりのメールを見ると・・・

6月1日 50,000円
7月1日 50,000円
8月中 298,000円

分割払いです汗

しかし!!
半年間でコンサルには、なれませんでした。


その後は月3万円、
延長してコンサル先生に支払って教えを乞いました。

結局、そのコンサル先生について1年ほどで、
せどり、転売の資金が枯渇し、
月々3万円のコンサル料が払えなくなり、破綻しました。

当初、私の計画では半年から1年、その先生について
せどり、転売のコンサルとして仕事をしたかったのですが、
予想に反してなれませんでした。

できなかった、なれなかったは
ネットビジネスでよく使われる自己責任なので
誰も責めることはできません~~汗汗

もちろんお金は戻ってきません。

なにがなんでも1年でコンサルにしてみせます!!とか
当初、思っていた計画より遅れがでているようなので、         こうやってみましょう!!
・・・いわゆる、Bプランとかないので
ただ、ただ自己責任のみ!!

と、大雑把に書いてみましたが、その後の私は、もう本当に

地獄です!!

具体的になにがあったかは、ご想像におまかせします汗

機会があればもっと具体的なことも公表したいとは思いますが、
いまのところは、これくらいで・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?