見出し画像

ある著名な方の名刺。メジャーになる前の名刺それは「透視能力者」ワイルドだろぉ 透視能力者という名の自己表現


30代のころにお会いした方ですが、
今はお金、マネーに関する書籍を出版され一躍有名になりました。

その方がメジャーになる前、
ある一部の方だけに開催した
クローズトのセミナーで渡された名刺が
この名刺でした...透視能力者

画像1

この名刺自体にパワーがあると語っておられました。

人数限定の茶話会的なセミナーでした。

人はエネルギーを出していくタイプと出したり引いたりするタイプ、
相手によって引いたり出したりするタイブのどちらかだと言われました。

私はその方と同じ「出したり引いたり」するタイプです。

私はそれまでは
霊感と霊能力とかあまり信じない、
あるのかないのか、わからないけど
まぁあってもいいのかなくらいの関心しかありませんでした。

でも実際この方に会って
いろいろなエピソートを聞かせてもらったのですが
ほんとうにそういう力ってあったんだなと感じる驚愕の話がたくさんあり
やっぱり霊感とかそういった力ってあるのだなぁと感じました。

たとえば

ある宗教にハマッてしまった方からの相談・・・相談者の頭に木の杭が刺さっているのが見える・・・

カード占いのようなカードを使ったコンサルタントをしていて、大企業の社長さんとかをクライアントに持つ方。しかし、実はあるバラバラ殺人事件の犯人のひとりだった・・・

とかとか・・・それぞれのエピソードはもう少し深い内容なのですが、もうやめとこ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?