見出し画像

今日の出来事~ゴルフ中継を見ながらの瞑想~日曜日はスポーツ日和

スポーツ・日本女子オープンゴルフ、そして阪神タイガースVS読売巨人軍。どちらも昨日もやっていたスポーツだが、そしてどちらも昨日に引き続き・・・の結果だった。

阪神は昨日に続き、ジャイアンツに負けた。

ゴルフは原 英莉花が優勝。

しかし、女子ゴルフは原 英莉花、小祝さくら、上田桃子と美人が多くなった(もう何年も前から言われていることか・・・)。そのなかでも上田桃子はもう30代前半小祝、原は20代前半。上田桃子ってもうそんな歳なんだとあらためて驚く。

ゴルフは日曜日のスポーツという印象が強く、静かな中でのテレビ中継、そしてどこかしらなにか高級感のあるスポーツといった感じ、イメージがある。

なので、ゴルフ中継をつけたまま瞑想が可能。

緑のなかのゴルフ場を思い浮かべながらの瞑想は

自然のなかで瞑想しているようにイメージできる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?