見出し画像

ルームツアー好きはどうぞ!!伊勢谷友介のこだわりのお部屋

たまたま伊勢谷友介さんのYouTubeを見つけて
とてもおもしろかったので紹介します。

「伊勢谷友介のEARTH RADIO」です。

車のハイエースにかける思い・・・
とにかくこだわりまくったハイエースの内装、
テーブルがでてきたり、ソファーになったり
ベットのようにフラットになったり・・・

ハーレーもこだわってワザと難しい運転、テクニックが
要求されるような仕様に改造したりとか・・・

そして住んでるお部屋のインテリアのこだわりが
またすごい。

「伊勢谷友介の家のルームツアー」

画像1


廃材を使用した天井とか、
奥行きをみせるために天井からの吊り下げられたランプとか
なかなかです。

画像2

そしてどでかいソファー!!
帰ってきてこのソファーに座れば、もう疲れが取れて
癒されそうです。

画像3

個人的にはいろんなおしゃれなお部屋を見るのが好きなので、
とても参考になりました。

画像4

画像5

画像6

画像7

☝ ☝ 本もディスプレイ的に、いい感じです ☝ ☝

画像8

画像9

お部屋で過ごす時間はストレスなく癒しの場所
パワーを充電できる場所でありたいですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?