おppp

Brainのコンテンツアフィリエイトは情弱大学生でも稼げるのか?(随時更新)

(2020/2/1 10:00公開)

皆様、「Brain」というサービスを知っているでしょうか?

1/30にリリースされた「有料のデジタルコンテンツ、あるいはサービスを販売できるプラットフォーム」(イケハヤさん曰く)です。

つまり、有名人が書いた有料コンテンツのレビューを書いて、アフィリエイト収入が得られるというものです。

イケハヤさんもYoutubeで仰っていましたが、Brainは今がバブルで1日でも早く始める事でより多くの利益が出せます。
1日で1万円以上稼いでいる人がtwitterにもいます。

なので、私も早速

【最短ルート】素人でもすぐに稼げる!Brain攻略法を解説

1480円(徐々に値上げしているので、お早目の購入をおすすめします)

を買ってみました。(10:00)

記事はイケハヤさんがすごい勢いで稼ぎながら、(リリース2日で300万)そこで得たノウハウが更新されていきます。
すでに1万文字以上の大型コンテンツなので、1480円は安いと思います。

内容としては
「Brainでスタートダッシュ的に稼ぐ方法」
「バブルが終わった後、継続的収入を得る方法」
「売れやすい情報商材の書き方」
「コンテンツをどう拡散するか?」
等が書かれており、シンプルに情報コンテンツがあふれる今を知れる満足感があります。

ちなみにBrainの始め方は簡単でした。僕が登録した流れは
⑴ 下記、記事を見る。
【最短ルート】素人でもすぐに稼げる!Brain攻略法を解説


⑵ 新規登録ボタンを押す。

キャプチャ

入力するのは、この画面にある情報だけです。
⑶メールが届くのでそこで本登録する
⑷もう一度記事に入り、カード情報も登録
⑸値段のボタンを押して確認ボタンを押せば終了です。

5分くらいで始められます。

アフィリエイト広告では、全く収益が出せなかった私。

この記事を読んで挑戦しているBrainではどこまで稼げるのか。
随時、更新していきたいと思います。

【最短ルート】素人でもすぐに稼げる!Brain攻略法を解説