見出し画像

CPMV016-⑦


さて、サックスソロも何とかなったので、つぎはコーラスです。

桑マンやマーシーですね。
Wikiによると、シャネルズは「日本のコーラス・グループ」とのこと。
こりゃ気合い入れねばなりません。


とはいえ、所詮素人。

楽しまないと意味がありませんので、まあテキトーに歌ってみました。
…バリトンコーラスむず過ぎませんか!
低い声が全然出ない笑。

足掻いても仕方ないので、Logic ProのFlex Pitchで低い音まで持っていってもらいました。
声量も全然足りていないので、Gainも思い切り上げました笑。

テイクを繰り返しながら、こんな感じで。

コーラス入りました

コーラスが重なるたびに原曲の雰囲気に近づく感じが楽しいです。
もちろんオリジナルに及ぶべくもないのですが…プロっていうのはすごいですね。

音源は、こちら。

ランナウェイ(Dr.+Ba.+Gt.+Pf.+Sax.+Choir. 一部)


さあ、あとは気持ちよくメインボーカルを乗せるのみ。

楽しく歌えるかなー。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?