CPMV001 「モグラライク」

フルサイズであれ、動画用のショートであれ、オリジナル曲を書き続けていると無性に「曲をコピーしたい」という衝動に駆られるときがあります。
「あのバンドのあの曲、やってみたいなぁ」
「懐かしのこの曲、挑戦してみたいなぁ」
そんな思いを胸にしまって、日々オリジナル曲の制作に勤んでいましたが、あるとき

「いや、したらええやん」

と、自らにツッコミを入れる日が訪れました。

そんなこんなで、今日からはコピー曲の新シリーズ。
題して。

『すべてのパートを完コピしてやろうと思ったけどできるわけもなく、仕方なくカバーとかアレンジって言葉でごまかしたついでに勝手にMVつくってみた件。』

まあ、軽いノリからの企画なので、無意味に長いタイトルはお許しください。
我ながらめんどくさいので、noteでは「CPMV」と略します。

本人は学生みたいなノリで楽しんでます。
よろしければ一緒にどうぞ。

-------------------------------------------------
奥田民生「モグラライク」
(from『カンタンカンタビレ』)の巻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?