#19001 福岡県朝倉市 三連水車

テクノロジーが進み、アートの表現手法が多様化・自由化する中で、音楽の在り方みたいなことに想いを馳せることがあります。

といっても、難しい話がしたいのではなく、要するに、音楽が音楽として残るためには、音楽だけっていう時代じゃないんじゃないかって、考えるときがある、っていう程度です。

ま、そんな考えから、動画表現と一緒に音楽を届けてもいいんじゃない?ってなことで始めてみたのが、今回からのシリーズ。

 Is there the landscape, near you?
 すぐそばの風景を、愛でてますか?

お出かけした際に記録した何気ない風景にあわせて、オリジナルメロディーを乗せています。

動画も音楽もショートショートですので、お隙間にどうぞ。

-------------------------------------------------
Asakura city, Fukuoka prefecture, JAPAN
“Triple turbine”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?