noteの文字と文字の感覚はどのぐらいがいいか?

「Enter」と「Shift + Enter」を使った行間を見比べてみる。

「note」では行間をスタイルシートで変更できません。なので「Enter」や「Shift + Enter」を使って調整します。「note」のHTMLタグはないのと同じなので、<br>が入るわけではなく、ガンガン使えます。

----------------------------------------
では、まずは「Shift + Enter」での行間調整。
▼ Shift + Enter × 1 を下側に入れています。

▼ Shift + Enter × 2を下側に入れています。


▼ Shift + Enter × 3を下側に入れています。



……こんな感じです。お次はEnterのみ。

▼ Enter × 1 を下側に入れています。


▼ Enter × 2 を下側に入れています。



▼ Enter × 3 を下側に入れています。




……とこんな感じですね。

----------------------------------------

まぁ、当然ながら「Enter」だけの改行がいっぱい空間が空きます。なんか役に立つエントリーなのかわからんけど。


さいごに、ヨスを気軽にフォローしてください♪

そして絡んでください。

━━━━━━━━━━

■月間100万PV達成! ブログ「ヨッセンス」もよろしく!

http://yossense.com/

■Twitterでもよろしくね♪

https://twitter.com/yossense

■ブロガー合同メルマガ「Edge Rank」も!

http://www.edgerankbloggers.net/wordpress/subscribe/

━━━━━━━━━━

よかったらサポートお願いします♪ 讃岐うどんを食べる資金にします!!