見出し画像

え?チキンラーメン作るときにラップしてるんですか?

チキンラーメンって、めちゃたまに食べると美味しいですよね。


で、3分待つときに、もしかしてお椀にサランラップとかしてませんか?




ええ。もったいないです!




ほら!平皿をフタにすればいいじゃないの!


たぶん、みんな知ってると思うけど一応。



今回、卵を入れなかったんですが、久々に食べたけど感動がゲキ薄でした。


やっぱ卵ないとなー。



ヨスを気軽にフォローしてくださいね♪
━━━━━━━━━━
■月間100万PV達成! ブログ「ヨッセンス」もよろしく!
http://yossense.com/
■Twitterでもよろしくね♪
https://twitter.com/yossense
■人気ブロガーの合同メルマガ「Edge Rank」も!
http://www.edgerankbloggers.net/wordpress/subscribe/
━━━━━━━━━━

よかったらサポートお願いします♪ 讃岐うどんを食べる資金にします!!