見出し画像

日の本を大事にできるのは、あなた自身を大事にできてこそ。


ぼくは、あなたのこころのちょうせいのために、ぼくがお伝えする内容のうち

直感でキャッチして、言語化できたものを、できるだけ脚色したりしないように、 声のブログでできる限りそのままお伝えしてます

関連する情報などにも触れています

関連情報は、あなたのつじつま合わせに活用して欲しいから、ぼくのおもいとは別に、文章のブログとTwitterのRTで紹介しています(Twitter のアカウントは、各投稿の一番下にリンクを貼っています)

新しい時代を生きるあなたのお役に立てることが、何かあると思います

声のブログは一コマ3分なので、まずは↓どれか一つ聞いてみてくださるとうれしいです!🌈🌈🌈

風の時代の到来。

あなたの本質に沿って気持ちよく生きていきましょう!!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?