マンドゥの餃子再び…飲酒欲ムラムラ…

2023/06/04(日)
少食and断酒してますが、なんというか、相変わらず朝は眠いし…
これぞ!っていう良い成果といえば、
お金の節約になってる…くらい…かな…😮

今日はマンドゥの餃子を焼いて食べまして、美味しくいただきました…。
あり?結構食べてるかなぁ…😅

夕食後、ウエルシアにお茶を買いに(パスタとか他にも買いましたが)いきました。
今日は満月ですねぇ〜🌕月見…酒…
いつもお世話になっていた缶チューハイらーにムラムラしましたが、
家飲みしても翌朝「ダルぅ」って後悔するだけだしなぁと、思い止まりました。
もーちょい、断酒効果で、シャイニングの能力が開花してもいいんですよ。


甘酒

お昼
マンドゥ肉餃子 3個
古代米入りご飯
煮干し、ナッツ、レーズン
コーヒー

夕飯
マンドゥ肉餃子 2個
古代米入りご飯
キムチ
バランスパワー1個(全粒粉)

今週の買い物
今週は、ナフコとウエルシアに一回づつ行きました。
ナフコ…
納豆、牛乳、煮干し、酒粕(まだ残っていますが)、カップ麺きつね2個

※煮干し、ダシ取り用を購入…おつまみ用の半値くらいのお値段ですが、むしろ小さいおつまみ用よりかイケました。定番になりそう。もう一サイズでかいダシ取り用の煮干しもありまして、そっちは、さらに半値くらいですが、流石に骨とかがきついかもなぁ…😅

ウエルシア…
お茶、パスタ1キロ、パスタソースあえるだけ3袋(レモン、明太子、たらこ)
カップ麺(辛辛魚)1個
バランスパワー2袋(チョコ、カカオアンドアーモンド)


ミニマリストなブレサリアン目指して〜😄
笑顔☺️感謝💕愛❤️
いつもありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?