10週目…病み上がりで体重は減っている

記録をサボっていました…😅
10週目ですが、
スピリチュアル的な体調不良から回復したものの、まだ喉痛いしで、
大事を取って、ボチボチ散歩行ったりでした。
散歩…最近は森の中だと虫が出ますねぇ〜😅
虫よけスプレーしてるけど、あまり効果なし。
オニヤンマくんでも作ろうかと…思います。
効果あるかなぁ〜?

月曜体重測りました。

まぁ〜筋肉減ってるのはしょうがないですね。
😅

食事はボチボチ少食で続いています。
ラーメン一袋とか、最近はきついかも…
って感じで、半分にしたりしていこうと思います。

夜中の酒が増えてましたが、
昨日は禁酒しました。
やっぱり酒のむと、翌朝にお腹ぷよつきますね…。
禁酒の方向が良いと思いました。
もー流石にお酒も卒業ですねぇ〜。


ミニマリストなブレサリアン!
人は食べなくても生きられる!!!
食べない自由へ!

気がつけば自分史上最高の美ボディゲット!明るく楽しく元気よく!
人生イージーモードでラック楽!

愛❤️笑顔☺️感謝🩷
いつもありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?