6週目の記録…先週は酒をいっぱいのんでしまった

2023/07/03(月)
少食生活の6週目です。
先週は散歩、一日一万歩を4日しました。
でも飲酒も多かったねぇ…😅
平日は「禁酒」したいんだけど、難しいなぁ…せめて「節酒」…

そういえばずっと「断酒」してたのに、
なんでまた呑んでるんだ?
って思い起こせば!「養命酒」からでしたね。
母から返された「養命酒」…🤔
そーいえば、二十代の最後、半年断酒してたんですが、
その断酒を破ったのは、母が勧めた「梅酒」でした。
🤔
🤔🤔

なんか繋がってる?!

やっぱり断酒の方向がいい?!
🤔

1週間ぶりの体重です。

昨日、
寿司太郎でしたし…
そういえば3、6リットルの日本酒、一週間もたずに消えたんだった。
ま、まぁ〜体脂肪減っていないのもしょーがないかと。

筋肉が100g増えたんで、そのぶん体重も増えたって寸法ですね。
って、体脂肪20パーくらいに早くなって欲しいわっ!
🤔やっぱり断酒?
気がついたらお酒飲んでないな〜って感じが理想なのですが。

今週はお酒控え目、
飲むなら焼酎をお湯割りで…とか、
缶チューハイ1本だけとか…
にしたいと思います。

あれ?
気がつくとミニマリストなブレサリアン〜
自分史上最高の美ボディにっ❣️
明るく楽しく元気良く〜秋から女装楽しむぞ〜😆

いつもありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?