見出し画像

【朝イチ20選】リセット、初当たり狙い〜クソ番の立ち回り〜スロット編tier


はじめに

おはようございます。パチプロ軍団の渡辺です。

本日は軍団でも使用している、
朝イチリセット狙いできるスロット台とそのボーダーを紹介します。

使用している情報をなぜ公開するかというと、
私自身が期待値稼働に疲れたからです(笑)
というと極端で本当は、自分で人を雇う「親」の立場になって、比較的暇になったからです(笑)

期待値稼働は若い子に任せている間に、記事を書いて、情報をアウトプットすることで頭の中を整理できるのも大きいですね。

そんなこんなで、現役で使用できるものですので有料にさせていただきます。

※私の記事は抽選が終わり、再整列している人向けの記事になっております。そのため、「つべこべ言ってないで狙い目だけ教えろ!」って人に非常に向いています。詳細な理屈を知りたい人は他人のnoteを探してみてください。
※あくまで私が実際に行なっている稼働のボーダーを共有するもので、プラス収支をお約束するものではありませんのでご承知ください。

ここから先は

1,330字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?