見出し画像

【狙い台考察】番号が近い人に差をつける!AIが厳選!抽選570番以内で迷ったら座るべき狙い台

おはようございます!
パチプロ軍団の渡辺です。

今回は【BIGディッパー新橋】の狙い台の考察をチャットGPTを駆使して行っていきます!

スロットは全部で561台(更新されてたらすみません)あるみたいですね!

500番以降でも、予備番や諦めて並ばない人。パチンコに流れる人もいますので、570くらいでも台は取れると思います!
また悪番でも狙えて入る可能性のある台も数台ピックアップしておきますので、期待してください!


ちなみに私の軍団は通常通りいつもの店舗さんで期待値稼働をしますので、遠くから予想をしていこうといった感じです(笑)

ここから先は

900字 / 2画像

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?