見出し画像

だだちゃ豆シーズン到来!

こんばんは!
14代目「神の枝豆」だだちゃ豆農家の
與惣兵衛(よそべい)です。

生だだちゃ豆収穫始まりました。

この時期でここでしか食べれない貴重な枝豆
神の枝豆「だだちゃ豆」

ご注文はこちらからできます↓↓↓

8月に入り収穫が本格的に始まって
かなり忙しくなってまいりました。

まだまだ止まらない注文も本当に感謝しております。
誠にありがとうございます。

今年のだだちゃ豆もとっても甘くて手が止まらない。
沢山あるのに早速取り合いがおきてます。

僕にとってはとても嬉しい光景です。
シーズンはまだこれから
だだちゃ豆の収穫が続きます!

そして、今お届けしているだだちゃ豆は初物
この後出てくるだだちゃ豆はちょっと味も変化してきます。

なので時期をずらして食べても楽しめちゃうのです。

既にシーズンで4回ご注文いただいてる方もいます。
ご注文がまだの方も、追加でご注文したい方も
まだまだご注文お待ちしております。

是非1年で1ヶ月、この時期にしか楽しめない
貴重な味を是非味わってくださいね。

ご注文はこちらからできます↓↓↓

追伸

今年も子供たちもお手伝いしてくれて本当に助かってます。
嬉しくてついつい動画にしちゃいましたw

30秒ほどの動画です!良かったら見て下さい☆
↓↓↓↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?