見出し画像

よそべいでふるさと納税

こんばんは!
14代目「神の枝豆」だだちゃ豆農家の
與惣兵衛(よそべい)です。

もう早いもので今年もあと20日間ですね。

僕の気持ちの中ではカウントダウンが
始まっております(笑)(気が早いか)

そして毎年、年末になると始まるのが
ふるさと納税の購入です。

※我が家のふるさと納税はこちら

僕は毎年ギリギリになって
駆け込みで欲しいものを探して
注文しています。

欲しい物を購入して、
税金も安くなる。
という、ふるさと納税

本当にいいですよね!

しかも年々、購入するのに
とても簡単になってきて
ほぼポチっとするだけです。

こんなにもステキなふるさと納税
皆さんは活用してますか?

もしまだ活用してなかったら
是非活用してみて下さいね。

そして良かったら是非
「よそべいのふるさと納税」も
検討してみて下さい。

実はこのふるさと納税
あまり大きな声では言えませんが

自社ネットよりも
お得に買えるようになってますので
是非ご活用下さい!!

それでは今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?