見出し画像

【決意表明】

今日部屋の掃除を頑張った
YOSUKEです。

私は、多趣味で
やりたいことにあれやこれやと
手を出してきましたが、

すぐに飽きてしまったり
他にやりたいことができてしまい
どれも長続きしません。

一つのことに向き合えず
結局どれも中途半端になり、

「とても情けない」

「少しずつ変わっていきたい」


私は、映画が好きで
特に洋画をよく観ます。
いつかは、字幕なしで観れるように
なりたいという願望があります。

なので

普通に英語が
話せる、聞ける、読める、書ける

の水準までいこうと思います。


目的達成の手段として、
レベルは低いですが、

英検2級

の取得を決意しました。 
 
あくまでも目標達成の手段としてです。


私は、頭が悪いため
今のところ受かる気配は
全くしません。笑

しかし、諦めずに
継続してコツコツ勉強し
今まで他のことに使っていた時間を
英語に全振りします。

諦めないように
早速申し込みをしました。

今日から頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?