190624 月 357日目 日記はすばらしいものです。

357日目、東京の滞在日数がちょうど一年が過ぎたので「webで日記もやってみようかな」と思いましたが、一年は365日でしたね。
半年もニート続けるとかなりボケてきます。

日記自体は約五年ほど前から続けており、おそらく
英語で一年
手書きで三年
PCで一年半
だったかな。

「日記は自分だけが読むもんだろガッ!」
と心に秘めておりましたが、試しに公開してみようと思います。

ちなみに英語日記は適当に書いてしまった為か全く英語力は向上しませんでしたが、
最近は世界を自転車出回りたくなったので、現地の人をナンパしやすくする為という不順な動機で、再び英語を勉強し直しております。
ついでにチャイナも好きなので中国語もはじめました。

では、お風呂に入ってからセックスしに行ってきます。
さようなら。