懐かしのカレカノ

99年ごろテレ東でやってた
カレカノについて思い出してみました。
アニメ自体は原作の途中までで終わってたので
当時はその先を気になっても知る術がなく
見終わった気がします。
で、久々に気になったんで
その後の話を調べてみたところ、
ヒロインは学生妊娠したらしいです!
…なにそれ!
そんなことあんの?!ガンダーラとかペガサスが実在したみたいな事じゃね?
それなら、俺も美人のJKを妊娠させたいですよ!
もうめっちゃくちゃ!
でも逮捕されるじゃん!!
何この国?!終わりきってんじゃん!!
マジそろそろ死にたいわ〜
いや〜生きたままあの世に行きたいわ〜
そんでJKをひたすら妊娠させたいわ〜!
もうそれだけでええわ〜
ってかなんでカレカノが学生妊娠してんのに
俺はダメなん?
意味わからんくね?
我慢せいってことっすかね?
いや〜拷問ですわな〜
シコっても何かつまらんしね〜
作業って感じですからな〜
ホンマ、何かいい事ないもんかしらね〜
とりあえず、JKを孕ませたくて堪らなくなる作品
それが、カレカノこと、
彼氏彼女の事情です
そういえば当時、深夜にオープニングテーマを
一人で歌ってたわ〜
月を見ながらね〜
なんで、その選曲だったのかは
今となっては謎ですがね!
インカ文明ぐらい謎ですわ
ってか美人JKを孕ませたいよね〜
それしか正直な所、何もしたくないわ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?