ビバーン!再放送のマッキ

いや〜二階堂ふみさんが

ジャミーンって子供が不安でたまらないだろうから

抱きしめてあげたいんです

との事ですが

俺ちゃんをはじめ、数多くの人々も

毎日アホほど働いて

毎日のように死にたいな〜

って思いながら日々を過ごしてるけども

一才、救いの手は来ませんけどね〜

…つまりだ、

子供の頃は手厚く保護されるけど

大人になったら、死にたければ死になって事か!

うん?何の為にそんな面倒なサイクルを回してるん?

マジ意味わからんわ〜!

Intelが開発したんすかね?

ってぐらい合理的にできてる俺には

全くもって相容れない考えですわ〜

どうせ子供を手厚く保護するなら

大人も保護すりゃ良いやん?

すると、働きたく無い人々が生活保護を受けまくるやん?

そうなると、ドラえもん風に言うと

このままでは国が乱れる…すくっ!

となり、国が滅ぶやん?

うん、わざわざ苦労して

漂流教室型爆弾を作る必要が無いってことですね!

良い事しかないじゃん!

そうしましょうよ総理〜

いや、総理の裏にいる半日の偉いさん方々よ〜

俺ちゃんもそろそろ働きたくないナリヨ〜

抱き枕とセックスしつつ日々を流していきたいナリー

ってか、ニーオナのWBCみたいな世界大会って

そろそろテレビ放映しませんの?

ニーオナ界のダルビッシュが

人知れず老いて死んでいくんですけど〜

まぁそれでもいっかーって事ね!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?