見出し画像

Week1

RyoutarouのLvが1UPしました📚✍🏻
今日は少し学んだ事をアウトプットさせて下さい‼️

ワークライフバランスを取るのは必要。と聞いた事ある方結構いるのでは無いでしょうか?
実はこれ取る必要ないのです‼️

理由は簡単で「自分の人生、好きなの事だけすればいい」という事らしいです🤔
最初は「え?」って思いました笑笑

ですが、「人生は遊び、なら仕事も遊びにならないと」という言葉でなるほどと思いました。
まあもちろん好きな事だけやるには99%嫌な事きつい事をしないといけないと思ってますし、1%の好きな事のためにそういう事を全力でやらないとだとは考えてます👊

上手くまとめれてないのですが、アウトプットしないとなのでさせて下さい🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?