アキバズトリップ ファーストメモリー

買いました。なんなら初回予約特典ももらいました。

いやぁひさしぶりにゲーム予約しました。
PSPはやり込み途中でPSP自体が壊れてしまってやり込めなかったので今回こそやり込みます。 

3時間ぐらいやったけどもう懐かしさがすごいし今やっても面白いのすごいと思う。
カメラ片手にアキバうろうろ『お前カゲヤシか?』だけで楽しい

なぜ私が初回特典版を予約するほど好きなのかというと
ゲームが好きなのもそうなんですが
シナリオがアサウラ先生というのもかなり大きいです。

やっぱりシリアスギャグアクションは最高だぜ!

面白いゲームなのに面白いことが言えないの謎すぎるな………

ファーストメモリーでPSPより悪くなったと思うのはクレーンゲームかな 画面がデカすぎるせいかなんか空間把握できん

確かクレーンゲームでゲットする気持ち悪い飾りあったからそれ取るのだるそうだなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?