8/19選定作業で気になった本

久しぶりに投稿してみる。
えー、このタイミングで出すんだ、と思わず呟いてしまった本。

『賢者の睡眠』メンタリストDaiGo リベラル社

タイミングが悪いというかなんというか。でも炎上商法狙うならむしろグッドタイミング?既に3件ほどレビューもついてたし。1つは騒動を受けての星1つ。残り2つは星5つで「読んで損なし」系レビュー。
まあ発売当日の星5つなんて信者か関係者のレビュー以外何者でもないけれど(文章もテキトー感漂ってるし)、ベストセラー1位って表示があってビビったわ。
と思ったら本の中でも睡眠カテゴリの中で、ってことのよう。
すごいな、本は本でもさらに色んなカテゴリに、それぞれベストセラーの1位やら2位やらあるんだ。まあ、嘘とは言えないだろうけど、なんともやっすいベストセラーだなー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?