見出し画像

はじめまして

皆さんはじめまして!吉丸まりと申します。
普段はTwitter上に描いた絵を投稿しています。pixivにも投稿してるのでぜひそちらからもご覧くださいね*ˊᵕˋ)੭

noteを始めた理由

自分の考えや気持ちを文章で記録、整理をしたかったからです。文章を書くのははっきり言って得意じゃないです!とても時間がかかります、日本語むずかしいデス…。

それでも、自分の言葉で溜まった気持ちを吐き出したいというか、1人でも共感してくれる人がいるなら伝えたいと思ったんです。ネガティブな気持ちとか…そういう暗い感じのものは嫌いな人もいるかもしれないけど、私はネガティブな文章とか呟きを読むのが結構好きで……

え?!

…って思わせてしまったらすみません。それを書いた本人はきっと辛いだろうに…。でもなんというか、そういうのを見ると、あっ、私だけじゃないんだなって。1人じゃないんだって、心強く思えてとても安心するんです。そうだよね、わかるわかるー!って。だから、私も自分自身のためにもだけど、そういった誰かのためにも書きたいなと思って。

ここまで、こんなことを書いたけど、自分の好きなこととか、趣味の話、楽しいことも書きたいなって思います。そこら辺は完全に気分ですw

私のこと

簡単に自己紹介させてください!
名前:吉丸まり
年齢:20代前半…とだけ言っておこう
出身地:福島県
趣味:お絵描き、アニメ鑑賞、漫画、ゲーム、Vtuberの配信・動画・音楽を楽しむこと、寝ること、空想

うーん、とりあえずこんな感じかな…?
もっと詳しい話は今後、別の記事で書いていきたいと思っていますので、何卒。

これから

はい。そんなこんなでこれからnoteに色々書いていきます。noteの使い方まだいまいちよくわかってないけど、徐々に覚えていきたい。至らない点も多々ありますが、これからどうぞよろしくお願いします!!







この記事が参加している募集

もしよろしければお願いします…! 私が泣いて喜びます…