自己紹介

初めまして!れみーとです!
趣味は3DモデリングやVRSNS「VRChat」で遊ぶこと!あとは色んなゲームをのんびりやっておりますー!

数年前までは3DモデリングやVRとはなんぞや…?みたいな感じだったのですが、気づけばVR沼にはまり込み、数年たった今では3Dモデリングでお仕事をしたりしていますー!

私は作品作りを自分のコミュニケーション手段としており、そんな私なりのコミュニケーションをもっと人に伝えたいと思い、noteを始めさせていただきました!
趣味で3Dモデリングをやっていると上に書きましたが、Booth等でも自分の作った作品を有料配布したもしています!
VRChatのIDも記載しておりますので、もしVRChatをやっている方がいらっしゃったらよければフレンド送ってみてくださいね!


好きな物とか色々!

自己紹介と言えば好きな物とか苦手なものを紹介するものですが!
今回は好きな物だけ紹介しようと思います!

好きな物は

  • お菓子(お取り寄せしたお菓子とかご当地お菓子とか好き!)

  • お買い物(これもお取り寄せして美味しい食べ物とかをお買い物するのが好き)

  • 猫(黒猫が一匹住んでます)

  • ゲーム(switchとかでゲームしてます)

  • アニメ(作業の合間に色んなアニメ見ています 今はワンピースを良く見ています)

  • 音楽鑑賞(趣味で音楽も創っているので、たくさん曲を聴くのが好き!好きなジャンルはHardStyleやGABBA系)

私のNoteで書いていくこと 紹介したいこと

  • 趣味で作った創作作品(3Dとか)を貼っていく

  • VRChatのワールド紹介(自作ワールドの紹介や気に入ったワールドの紹介)

  • お取り寄せしたお菓子や食べ物のレビュー

  • 自分の事(赤裸々に)

のんびり更新していきたいねー

元々私はあまり自分の事や雑記を日記みたいなのに載せることはせず、Twitterやお友達とお話しながら日々のことを考えることが多かったのだけど、
「新年始まったし、なんかやってみたいなぁ」という気持ちで始めさせていただきました!

ほんとたまに更新する程度ですが、作った作品をサークルで限定配布したり自分のメモ感覚でおすすめ情報を紹介していきたいなぁって思っておりますー

何卒よろしくお願いいたしますー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?