自己紹介って難しい

初めまして、ですかね。Twitterで知っている方も、初めて私を知ったって人も読んでいただければ幸いです。

さて、私は吉田鵺(よしだぬえ)と申します。吉は下が短い方、鵺は夜と鳥の方です。この名前は名乗ってだいぶ長いので昔どこかで見たような…って人もいるかもしれませんね。

趣味は?

毎回この手のことを聞かれると答えとして困ってしまうのですが好きなことを並べていくことにします。

・音ゲー(リズムゲーム)
ゲームセンターで100円入れて遊ぶやつです。jubeatとかbeatmaniaIIDXとかDance Dance Revolutionとか…。
ほかにはosu!も少しだけやっていた時期がありました

・FPSゲーム
自分の背中が見えない画面で銃を撃つゲームですね。TPS(自分の背中が見える画面で銃を撃つゲーム)は苦手だったりします。バトルフィールド2を一番やってました。2,3,4,bc2,1,5を持ってます。

・サバイバルゲーム(サバゲ)
↑の趣味から派生して始めました。頻度は低いもののもう2年くらいになります。愛銃はM4A1の近代化のほう。丸々しているハンドガードも好きですが近代化のレールシステムのほうが好きだったりします。20ミリレールいいよね…!

こんな感じですかね…?思い出したことがあればちょこちょこ書いていければなと…。

不定期な更新になるとは思いますがよろしくお願いしますなのじゃ⚙

画像1


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,865件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?