note初心者🔰🚗の発言

ちょっと真面目な話をします。
私の義理の兄が亡くなって今日で3年になります。義兄の思い出に何となくしんみりとしてます。義理とは言え、生前は色々と悩み事の相談にのって貰う事が多く、本当の兄のように慕ってました。出張の多い方で、一年中、海外、国内と出掛けてました。
3年前の朝方、メールが有り、義兄が歩道橋から転落し意識不明と連絡が有りました。
その日の昼に、病院のベッドで永眠しました。
仕事も私生活も順風満帆だった義兄が急逝。
人生とはなんと残酷で、突然に何かが起こるモノと再確認しました。
天国に居るだろう義兄に合掌します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?