見出し画像

【9/27まで】ソニーのカメラが4,000円以上安く買える方法【ソニーストア限定】

皆さんこんばんは、伊とうです。

実は先週ソニーストアに行った後、無事α7CⅡを購入しこれで発売日を楽しみに待っていました。

…が、こんなイベントがあることを今日知りました。

もしこのイベントを今日初めて知った方はラッキーです。是非このまま上記のリンク先をクリックして抽選に参加して下さい。

怪しそうだな、と思った方はもう少しだけ読み進めてみて下さい。
もしかしたらあなたのα7CⅡが10万円安くなるかも?

このイベントはソニー公式のソニーストアで利用できるクーポン券の抽選イベントです

怪しそうだな、と思った方も安心して下さい。
これはソニー公式のイベントです。
当選するのはソニーストアで使用できる値引きクーポンになります。

当然ですが特に購入する予定が無い方には無意味なイベントになります
が、α7CⅡを購入する気(既に購入していた)私にとってはとてもありがたいイベントになります。

α7CⅡをソニーストア以外で購入することを検討している方は少し私に時間を下さい。
ソニーのカメラ(特に新製品)を購入するのであれば、コスト面でも保証の面でも他のところで買うメリットはほとんどないはずです。
むしろ他で買うメリットが見つけられません。
ソニーストアで購入する詳しいメリットは既にネットに情報がたくさんあると思いますので、気になる方は是非調べて見て下さい。
調べるのが面倒で私に騙されても良いよって方はソニーストアで購入して下さい。
決して後悔はさせません。

当選金額は最大10万円、もれなく4,000円以上

最低でも4,000円も安くなるなんて素敵ですよね。
これは参加しない理由が見つかりません。

参加方法は簡単、リンク先にアクセスしてぽちぽち進めるのみ

参加方法も簡単です。下記リンクにアクセスしてエントリーして下さい。
即日その場で抽選金額まで分かります。

1円を馬鹿にするものは、1円に泣く

私はこれを知った直後抽選に参加し無事クーポンをゲット。
そしてそのままLINEから注文キャンセルの依頼をしました。

9/22時点でまだ10月13日の発送となっていましたので、キャンセル→再注文による納期への影響もなさそうです。

クーポン発行は翌日以降とのことでしたので、明日以降改めて注文する予定です。

一人でも多くのクーポンの存在を知らず購入された方、購入を検討されている方に届けば幸いです。

私の当選金額は後日公開するとします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?