見出し画像

〜エネルギーこうやって見えてます〜

〜エネルギーこうやって見えてます〜

①愚痴、不満、不安を言うとモヤが出現してゆっくり顔の周りを囲んで全身覆いはじめる。
ので、愚痴、不安、不満をやめると増える事はない(自己処理の為に言うのはアリかもだけど)けど、まだモヤってる。
意識がそこに向いてるから。

②なりたい自分(素敵だなと思っている人がいるなら当てはめてみることから。でも、注:この時羨ましいという感情が出てくるならすぐ辞める)を想像してみる。
これをしていると自分は楽しい嬉しい、やっている事でこんな発見があった!等々話すと良い。
するとモヤが消える
(一言でも愚痴とか他人云々の話するとモヤってくる)

③しっかりモヤが消えたタイミングで自分の直感を信じるようなことをしてあげる。
(わかる人にサポートしてもらうと楽かも。後ろの人のサポートが入ると思うから基本すぐわかる)どうしたいか?嫌だなと感じる人がいたらそれはイヤだなと感じているんだと受け入れてあげる。ジャッジはしない。
その自分の直感を信じるができるようになる

④すると、内側が光りはじめて本来の状態に戻る。
するとスッと上と繋がる光の柱が出る。
(上の自分と繋がってる状態)
するとモヤモヤがそもそも近づけなくなる。

。。。ただモヤモヤで本来の光が隠れているだけです。

で、モヤルと後ろや横や上の方々と繋がりにくい状況になります。

ちなみに今地球のエネルギーがっつり上がっていて誰でもみんな上とすんなり繋がれる状態です。
ただ本来の役割とは違う事を憧れとしてやっていたりすると今ストップかけられていたりします。
ので、内側と向き合ってサラッと上の自分と繋がれるといいですよね🌱

ちゃんちゃん❤️

#エネルキ ゙ーの見え方
#本来の状態
#スヒ ゚リチュアル
#地球のエネルキ ゙ー
#上と繋か ゙る
#内側光ってる
#みんなもう繋か ゙れる
#光の柱
#感情受け入れるた ゙け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?