見出し画像

2024年4月

どうも、吉澤裕也です。

もう5月が終わろうとしています。驚きです。
今更ながらに4月のまとめです。

4月は3つのイベントに出させていただきました。

・4/6『UTA-SCREAM 石川県地震復興応援ライブ〜音楽で応援します〜』
@名古屋港ガーデンふ頭 臨港緑園つどいの広場

度々お世話になっているUTA-SCREAM。
今回は石川地震の応援イベントでした。

自分がメインで使っているアコギと石川のWhite Guitarsさんで出会った事もあって今回も弾き語りをさせてもらいました。

今回初解禁の新曲『君の住む街』はイベントの趣旨とも少なからず重なるところがあるかと思ってこのタイミングで。

イベント後は何度も共演しているsyun君に誘ってもらって金山で路上を。初路上でした。

・4/14 『かえでのおたんじょうび会』@ Logic Nagoya

syun君と同じく何度も共演している榊原楓さんの生誕イベントに呼んでいただきました。

UTA-SCREAM同様、歌い手の方に紛れて弾き語りをしたのですが、共演の方々を観に来た皆さんの弾き語り慣れを感じて少し嬉しかったです。

ライブの観方、聴き方って誰に言われずとも自由でいいと思うんです。それを感じられて良かったです。

・4/14 『サラダボウル フリーダム』@ 名古屋メルローズ

同じ日に複数のイベントに出る事を『回し』というそうで、初の回しでした。

榊原さんの生誕に続いて初の栄メルローズ。
度々出させていただいている、サラダボウルイベント。今回は演者の交流メインのイベントとの事でした。

出会い、再会の場になって良かったです。


……と、イベントの振り返りはこの辺で。
5月のイベントはすでに終わっているのですが、6月以降も楽しみなイベント盛り沢山です。

またSNS等でお知らせします。
ではまた。

--------------------
【お知らせ】
①2024年6月以降ライブ情報
・6/22(土) 愛知
・6/23(日) 名古屋
・7/6(土) 関西
・7/27(土) 名古屋
・8/31(土) 愛知

詳しくはホームページ、各種SNSにてお知らせいたします。
チケットの取り置きもホームページかSNSのDMにてお声掛けください。

②各種サブスクサービスにて楽曲配信中。

③YoutubeにてMV、弾き語り動画等公開中

--------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?