見出し画像

吉澤早紀と優しいお友達クリスマスライブ終了!

12月24日、クリスマスライブ!楽しすぎたああ〜!!!

画像1

今回は、2人で3人で4人で6人で7人で8人で・・・
いろんな組み合わせで挑戦しました!

ゆうさんとはDuo✨

画像3


今回のMVPは間違いなく鎌子!!!!!!
最高のショーでした!!!!!!!

画像3


今回のゲストはバイオリン、山本泰子さん✨
本当に素晴らしいバイオリニストです!
大好きなので誘いましたwwwwww

泰子さんが入ると一気に高級感がマシ、わちゃわちゃが落ち着きます!!!笑




と、思いきや、最後は葉加瀬泰子太郎になりましたwwwww

画像5

画像4


みんなだいすきで優しくて私のやりたいこと全部やってくれる最高なメンバーです!

画像6

画像7


今年いっぱいアーカイブ残しますのでぜひご覧ください✨
個人的には1時間22分からの流れが最高だなって思います笑

新曲も素敵にしてもらって大満足😍✨



来年もクリスマスイブやるかも・・・!??



------------------------------

〔LIVE SCHEDULE〕

■2020/1/11(月)「BAND LIVE BOOKING DAY 冬の陣 2021」

------------------------------

【HP】
【Facebook】
【twitter】
【Youtube】
【Webshop】

いいね、フォロー、チャンネル登録
よろしくお願いします!!

サポートしていただいた分は グッズの作成やCDの制作、またツアーの資金など、吉澤吉澤の活動に使用させていただきます!(もしかしたら食費になるかもしれませんが…)