見出し画像

ツアー日記No.2 札幌SPIRITUALLOUNGE

1日目ラティールを無事終え、2日目は別行動。

3/17、吉澤吉澤はスピリチュアルラウンジでの最後のライブでした。

画像1

スピリチュアルラウンジは3月をもって閉店してしまいます。吉澤吉澤の結成のきっかけとなった場所であり1stライブの場所でした。

紛れもなく我々にとって大切な場所ですし、個人的に間違いなく1番お世話になった場所でした。

今までありがとうございました!!

画像2

そして僕のスピリチュアルラウンジ最後の演奏はこの日のトリのバンド、横浜のvalowsでした!
とてもお世話になっているバンドですが、今回特別編成ということでサポートで参加しました!
なかなか経験のないツインドラム。
めちゃめちゃ楽しかったので、本当によかった😊
valowsはマジで踊れるバンドなので皆様要チェックですぞ!!



そんな感じで遅くまで打ち上げでスピリチュアルラウンジを満喫し、翌日(3/18)はツアー3日目旭川!

つづく


ー追記ー

本日(3/22)、スピリチュアルラウンジ撤収のお手伝いに行ってきました。

画像3

長年お世話になった箱の最後のお手伝いができてよかったです。



ゆうたろう

------------------------------

【HP】
【Facebook】
【twitter】
【Youtube】
【Webshop】

いいね、フォロー、チャンネル登録
よろしくお願いします!!

サポートしていただいた分は グッズの作成やCDの制作、またツアーの資金など、吉澤吉澤の活動に使用させていただきます!(もしかしたら食費になるかもしれませんが…)