見出し画像

明日はライブ〜

マンスリーでお届けしているノルテカミノスのライブ!
今回の場所はフィエスタ!
狸小路のとこね


先月は参加できず・・・だったので
なんだかとっても久しぶりな感じがします✨


にしても今日から10月・・・
あっという間に雪降りそうだな・・・


明日は生ピ使おうかな・・・


■10月2日(金)19:30〜/2stages
≪Norte caminos≫
・高松陽平(percussion,chorus)
・小林美由紀(vocal)
・大島さゆり(flute)
・吉澤早紀(el.piano)
・小郷正彦(guitar)
・藤田圭一郎(bass)
・藤原貴子(percussion)
@Party House Fiesta
札幌市中央区南3条西1丁目3-3 マルビル2F
Tel:011-211-4546
チャージ¥2,500(1drink付)

画像1


なんかこのバンド、ゆる〜くて安心するんだよな〜
黒田先生も観てくれてる気がするし〜
な〜んかあったまれるっていうか。
そんな感じ〜



〔LIVE SCHEDULE〕

■2020/10/10(土)
『△おにぎり感謝祭▲』
@エルマンゴ

------------------------------

【HP】
【Facebook】
【twitter】
【Youtube】
【Webshop】

いいね、フォロー、チャンネル登録
よろしくお願いします!!

サポートしていただいた分は グッズの作成やCDの制作、またツアーの資金など、吉澤吉澤の活動に使用させていただきます!(もしかしたら食費になるかもしれませんが…)