見出し画像

コピバン楽しかったなあ〜

昨日の『アクシズ落とし』
楽しかったぁー!!

画像1


コピーバンドってほんと青春✨


兄ちゃんは学生時代コピバンやりまくっていたらしいですが
(詳しくはここに書いてました↓)


しかし私はそーゆー工程を全く通っていなかったので
すごく新鮮なのです!!!!!!!

めちゃ楽しい〜😍


hiatusのコピバンだったのですが
日本のロック通ってない私は初耳!笑

今回のメンバー
Vo.はつき(雨輪の空 )
Gt.てつろーさん(Copernix)
Ba.あべさん(Red BullDog、つれづれぐさ)
Dr.テス(ダブルサイズベッドルーム)
Key.わたし(吉澤吉澤)


というメンバーでした!
みんな初めて一緒に演奏しました😍
ん〜新鮮!若い!
楽しかった〜✨


そうそう、
兄ちゃんは別のバンドでドラム叩いてました!

画像2



楽しかったな!


さて、明日から11月!

11月は時計台でライブしまーす♪

もう抽選は締め切ってしまっているので(T_T)
配信でぜひ御覧ください!


11/2(月) 20:00-
【ノルテカミノス(4人バージョン)】
Vo.小林美由紀
pf.吉澤早紀
Ba.藤田圭一郎
Per.高松陽平
敬称略

画像3


11/9(月) 19:00-
【吉澤吉澤】

画像4


で出演✨
詳細は以下HPで↓


さき

------------------------------

〔LIVE SCHEDULE〕

■2020/11/9(月)
【札幌時計台 おもてなしフェア】
@札幌時計台

------------------------------

【HP】
【Facebook】
【twitter】
【Youtube】
【Webshop】

いいね、フォロー、チャンネル登録
よろしくお願いします!!

サポートしていただいた分は グッズの作成やCDの制作、またツアーの資金など、吉澤吉澤の活動に使用させていただきます!(もしかしたら食費になるかもしれませんが…)