見出し画像

新兵器 FLEXISPOTスタンディングデスク

とにかく椅子が・・・デスクチェアが欲しいと沼にハマって半年。いや1年。
ゲーミングチェアに決めかけてステイ
エルゴヒューマンに決めかけてステイ
やっぱりオカムラかな・・・
コンテッサ欲しい・・・でも高い・・・なんておもってたら決められず😭


そんなこんなしているうちに


身体が痛くなって
病院代がかかり・・・wwwww


えいや〜!!!!
こうなりゃデスクも買う!椅子も買う!ベッドも買う!!!
うりゃあああああああああ!!!!健康〜〜〜〜!!!!!!


というながれで最初にポチったのがこれ。


え・・・



あれ・・・



届いた

画像1

画像2


とにかく重いのなんの!!!!

画像3


こうなりゃ兄ちゃん呼べばよかった・・なんてブツブツ言いながら一人作業。

画像5

画像4



できた〜✨

画像6



最高。自分の好きな高さ3つをメモリーしておける機能が最高です。


悔いはありません。


そろそろ本腰入れてチェア探し!!!!



あ、今日はライブ!!!
夏はラテンでしょ!!!!!
■8月7日(金)20:00〜/3stages
≪ビギナーズサルサパーティー/Norte caminos≫夏だ〜🌻ラテンだ〜🍺
お盆ジョヴィ🎶

・高松陽平(percussion,chorus)
・小林美由紀(vocal)
・大島さゆり(flute)
・吉澤早紀(el.piano)
・小郷正彦(guitar)
・藤田圭一郎(bass)
・藤原貴子(percussion)
@El mango
札幌市中央区南7条西3丁目青樹社ビルB1F
Tel:011-512-0195
チャージ¥2,000(要オーダー)
※飲み放題プランもあります。

画像7


さき

------------------------------

〔LIVE SCHEDULE〕

■2020/8/22(木)
【吉澤記念 Saki Yoshizawa Birthday Live!!】
@El mango

------------------------------

【HP】
【Facebook】
【twitter】
【Youtube】
【Webshop】

いいね、フォロー、チャンネル登録
よろしくお願いします!!


サポートしていただいた分は グッズの作成やCDの制作、またツアーの資金など、吉澤吉澤の活動に使用させていただきます!(もしかしたら食費になるかもしれませんが…)