見出し画像

今だからできること

4月、5月のライブがキャンセル、または延期といことで全てなくなりました!
演奏の仕事も同様になくなりました!


家での作業が楽しいですね✨w
基本的に前しか向いてないのでポジティプなんですけど
元気が有り余ってる事件が起こってます
ライブで出していたものが、ライブできなくなったら
元気が余りすぎてうずうずずずずずず・・・




さて、
家にいても我々はミュージシャンなので
音を届けずにはいられません。
なんか楽しい動画も上げていきますよ!


今回は
Sax奏者、paquitodriveraさんが「パキートチャレンジ」
と題して、譜面、mp3を公開するから
このmp3に好きに音源つけてくれ!
ということ(星野源さんのあれ的な)をインスタで配信していて。


ドラムTomokaの発案で実行!!!!


これ、全部自分たちで演奏しちゃおうぜ!ってことで9人で挑みましたw
このメンバーをライブで集めようと思ったらまず無理!笑


Fl 大倉まみこ
Fl 大島さゆり
Fl 按田佳央理
Pf 吉澤早紀 
Ba 藤田圭一郎
Per三間大輔
Per 吉澤祐太朗 (お兄ちゃん)
Per 木村ゆう
Dr Tomoka



豪華すぎるwwww

発起人であるDr.Tomokaとわたしで最初にいれて、そこからは、誰が参加すると言うこともなく進めていったので
公開されて初めてこういう編成だと知ったメンバーが多数wwww


たのし〜ね〜


ではお楽しみください!

兄ちゃん、上も下も右も左も花・・・

#札幌ミュージシャンリモートワーク部
#札幌ミュージシャン
#拡散希望
#paquitodriverachallenge
#paquitodrivera


さき

-----------------------------

【HP】
【Facebook】
【twitter】
【Youtube】

いいね、フォロー、チャンネル登録
よろしくお願いします!!

サポートしていただいた分は グッズの作成やCDの制作、またツアーの資金など、吉澤吉澤の活動に使用させていただきます!(もしかしたら食費になるかもしれませんが…)