見出し画像

ミッドナイト清純異性交遊

「アンダーグラウンドから君の指まで遠くはないのさ」
大森さんの歌は日陰で生きてる人達にも寄り添ってくれる。パーティードレス然り、マジックミラーのMV然り。その歌詞の一つ一つに勇気付けられてきた人達は多いけど、そんな大森さんのファンの中でもAVというアングラな世界で戸田真琴さんはトップを目指して世界を変えようとしている。敢えて大袈裟な言い方をすれば彼女は同じ様に日陰で生きる大森靖子ファンの代表であるとも言える。

これから何人も大森靖子に影響を受けた女性シンガーソングライターや大森靖子が好きなAV女優の子もミスiD受けるかもしれないけど、ミスiDも授賞した上で、ちゃんと発言力のある立場からファンとして大森靖子への愛を語れる戸田真琴という人は希少だと思う。

そんな彼女のイベントに自分が通うようになって丸2年が経った。デビューから3年間の彼女の活動の幅広さ・クラウドファウンディング等を通して自分のやりたい事を実現していくスピードは過去に個人でクアトロワンマンを実現させたり今年、自分の世界を育んでくれた道重さん・峯田さんとの共作を実現させ47都道府県ツアーを敢行している大森さんを彷彿とさせるし、ファンとの接触に対してのフレンドリーさ、真摯さも共通してるし何度も何度もその優しさに救われてきたファンは自分を含め少なくない筈だ。

その彼女が色んなフィールドで獲得してきたファンと一緒に頑張ってきた結果が実り今年スカパーアダルトアワードでは最優秀女優賞という文字通り日本一のAV女優の座を射止めた。この賞レースを勝ち抜けば今まで以上に彼女のやりたい事が実現できる筈と予想していた通り先日、デビュー作のインタビューで「映画を撮りたいです」と答えていた彼女が監督として実験映画集を撮る為のクラウドファウンディングが開始された。

「まこりんはこれからもクソマイペースになっちゃうけど着実に愛を綺麗なままで返していきたいと思い続けているから見ててな😭👑女優賞じゃおわらないぜ!(原文ママ)」

このプロジェクトが、きっと彼女の言葉どおり、本業のAVや執筆活動以外で本当にやりたかった事の第一歩に辿りついたのだと思う。彼女が表現し変えようとしてる世界はきっと大森さんの目指す世界とも繋がってて…みんなの指先ひとつで世界が変わるきっかけになる、もし少しでも興味があるなら彼女のやろうとしている事に力を貸して欲しい。もしかしたら貴方の指先一つで世界が変わる切っ掛けになるかもしれないと思うから。

https://camp-fire.jp/projects/view/167471

アンダーグラウンドから君の指まで遠くはないのさ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?