見出し画像

写真1 大映・日活時代 高品格

※肖像権などで、問題がありましたらお知らせください。そのような場合には、該当画像を削除いたします。

左が父です。多分この体勢なら、父のパンチが当たったのでしょう。

右が父。何か悪さをしたのでしょう。

左が父。憎々しい悪役でございます。

一番左が父。悪い組織の親分さん?

ダウンしているボクサーが父。実際の試合で、こういうノックアウトシーンはないと思いますが・・・。

わけがわからない写真ですが、上が石原裕次郎さん下が父です。


前の写真の直前。泥だらけの死闘


撮影後の二人。右が石原裕次郎さん、左が父。もはや、ゾンビですね。


どこから見ても、ギャングです。


監督からの指示に従って、演技を修正しているところだと思います。


そのスジの方を演じていた時の父。
これを風呂場で落とすのが、僕と弟の仕事でした。なかなか落ちないので、苦労しました。刺青のメイクは、この写真では雑な感じですが、出番が多くなるに従って、つまり端役からメインの悪役になるに従って、精巧なメイクになっていきました。そうなると、ますます落としにくかったです。










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?