見出し画像

屋根裏部屋のゴールデンウィークに行ってきた

ゴールデンウィーク後半戦まもなくですね。

月曜日は八木橋百貨店で行われた馬場俊英さん、広沢タダシさん、ミトカツユキさん、内藤聡さんによるコンサートへ行ってきました。

東京から車で。
間違えて関越乗らず、途中から下道で30km走ってた。

会場前には八木橋百貨店に到着。

好きなアーティストさん3組だったので、私には贅沢な1日でした。

ゴールデンウィーク恒例の馬場俊英さんのイベント。
ゆっくりとライブを堪能することができました。

ゴールデンウィーク前半戦の最終日だったので高速は渋滞で東京に着いたのは22:30すぎでした。
往復で150km。前日には往復140kmのドライブ。
翌日はさすがに疲れが半端なかったです。

#馬場俊英 #広沢タダシ #ミトカツユキ #内藤聡 #八木橋百貨店

この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いします。 頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。