見出し画像

「馬場俊英BAND LIVE TOUR 2024 〜 君が僕の元気」

先週の土曜日8月24日。

竹芝ニューピアホールで行われた馬場俊英さんのBANDツアーに行ってきました。

久しぶりのBANDツアー「馬場俊英BAND LIVE TOUR 2024 〜 君が僕の元気」で3公演の最終の東京公演でした。

最初からもうスタンディング。

やはり弾き語りもいいけど、バンドもいい。

また、セトリもよかったです。
素敵な音色に染まりました。

竹芝ニューピアホールは初めての会場だったけど、広く舞台照明も奇麗だったね。
家からも車で15分。近かったです。

帰りは、竹芝客船ターミナルでの夜景とモヤイ像を観て帰りました。

家に帰ったら、玄関先で白いヤモリを発見。
壁紙が白いので何かいるなと思ったらヤモリでした。
外に逃がそうとしたけど、どっかに隠れてしまった。
白いヤモリ綺麗だったな。

2024.8.24 at 竹芝ニューピアホール「馬場俊英BAND LIVE TOUR 2024 〜 君が僕の元気」

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。 頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。