何だったんだろうか。

セルフガソリンスタンドで給油。

いつもならガソリンタンクが満タンでオートストップされるんだけど、その時はすぐにカチッと行って給油がストップしてしまう。
何度やっても・・・。満タンにならずストップしてしまう。

いつも行くガソリンスタンドだったんで何だかガッカリ。

ガソリン入れなくても、走行に支障のない距離だったんで帰りにガソリン給油したら、普通に給油できた。

何だったんだろうか。
給油のノズルが故障してたのだろうか?

#給油 #ガソリン #セルフガソリンスタンド

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。 頂いたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせて頂きます。