ライブその後

amiinAのライブが終わりまして、現在はチェキを撮るために並び始めて早、60分でございます

amiinAのライブ

非常に楽しかったです

ワンマンのワンマンたる由縁を感じました

ステージ上には、セットがあり、真っ白なセットに映像を写しこんで完全に異世界に連れていっていただきました

とりあえず、はじまった瞬間に謎の涙が流れて

最後にはニッコリ笑顔になれた、そんなライブでした

僕が本当にアイドルが好きなのか

その答えは出ませんでしたが

間違いなくamiinAは好きです

ありがとうございます

amiinAは、メンバーの2人が素晴らしいのは言うまでも無く

amiinAのプロデューサーさんも、素晴らしくて

僕は、アイドルはインプットとアウトプットだと思っておりまして

多くの場合は、インプットするのはプロデューサーと呼ばれる方々で

楽曲やダンス、さまざまな表現するためのものをインプットさせる

そしてアウトプットするのは、もちろんアイドルで

これが、両方とも素敵なのがamiinAとなっております

正確に言うと、アウトプットの事を非常に良く考えてインプットしていると言いますか

amiinAは、楽曲もダンスもアイドルアイドルしい感じではないのです

そのような多くの場合は、アイドルが置いていかれている状態だったりします

でも、その楽曲だったり、歌詞だったり、ダンスだったりをamiinAの2人にうまく消化させる

と言うか消化させて、アウトプットさせないと意味がないと思っている感が強く

だから、amiinAから飛び出して来た時のパワーはインプットしたものを上回る大きものになって飛び出してくるのです

これが、amiinAの魅力ですかね

もちろんamiinAの2人にも、それぞれ素敵な魅力があるのですが

それは、また機会があれば

ただ、あまりにキラキラして眩しくて真っ赤に燃えるものを見てしまった反動で、非常に陰鬱になってしまってます、、、、、

#アイドル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?